ほくとこサポーター募集!

創造性ある未来の北杜市を一緒につくりませんか?

水の山こども情報局は、活動の趣旨に賛同していただけるみなさまからのご支援で運営する、非営利の事業です。北杜市の未来を支えるこどもたちが、自分たちの暮らすまちのことを知り、ふるさとのことを誇りに思い、まわりの人に伝えたくなる、地域に住み続けたくなる…。そのような思いを育みたいと願っています。

「ほくとこ」は北杜市の未来の「教育」と「創造性」を育む活動です。10年、20年…100年先まで、永く続けていくためにも、私たちスタッフは「力」を、皆様方からのご支援が「基盤」となります。自立した継続的な活動を広げていくために、お力添えをよろしくお願いいたします。

ご協賛による地域への効果

  1. 協賛者様方が増えることで、地域との関係人口が増えます。
  2. 印刷費を順当に当てることで、発行部数が増え、地域の人たちにより多くお届けすることができます。
  3. 1と2が増えることで認知拡大につながり、ほくとこのブランド力向上、地域の場の活力、スタッフとこどもたちのモチベーションアップに繋がります。

目標金額

2024年3月までに合計30万円の資金を目指しています。

協賛金額

【サポーター】 10,000円〜/1口・年

【パートナー】100,000円〜/1口・年

特典内容

お申し込み方法

1、下記のフォームよりご入力ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S54393107/

2、下記の口座にお振込ください。
GMOあおぞらネット銀行 支店名:法人営業部
口座番号:1273333 口座名義:特定非営利活動法人大志D

3、以上です。ありがとうございました!
水の山こども情報局より折り返しご連絡させていただきます。

※口座先の非営利活動法人『大志』の活動として『水の山こども情報局』をサポートいただいております。大志と『水の山こども情報局』の経理担当は同一になります。『大志』の詳しい活動についてはウェブサイトよりご覧ください。 ※口座先の非営利活動法人『大志』の活動として『水の山こども情報局』をサポートいただいております。大志と『水の山こども情報局』の経理担当は同一になります。『大志』の詳しい活動についてはウェブサイトよりご覧ください。

ページTOPへ